自己紹介

f:id:morumorukyunkyun99:20210621115142j:plain

 

みなさん,こんペコわ〜!!

ボクの名前はモルペコ,ポケモン対戦が好きなキッツキツのオタクペコw

まー,あんま見る人がいないとは思うけれど,自己満足で稀に何かしら投稿するかもしれないペコ.

 

ポケモンは3〜4世代を子供の頃にプレイしていて,それからしばらく離れていたけれど,2019年の春頃に加藤純一さんが配信していた金ダツラ攻略の放送に触発されて復帰したペコ.

 

ポケモンのガチ対戦はUSUM少しと剣盾しかやってないペコ.ランクマの最高レートは1900↑で,2000超えられるように頑張りたいペコ.好きな戦術は受けループだけど,キツすぎてよく浮気してるペコ〜.

 

ポケモンをガチでやってる人は他人の間違いとかにめちゃくちゃ厳しい人が多いので,ボクは強さと優しさを兼ね備えたトレーナーになりたいペコ!(自分で言ってて意味わからん)

 

最近はペコペコ言うのに疲れて素で喋ったりしてるペコw

 

まあ,変な文ばっか書きますが宜しくお願いしますペコ!!